人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子ども商店街、建設ラッシュ (2015/11/11)
ただいま、烏山プレーパークは大勢の子どもたちで連日賑わっています。

11月22日(日)
10:30~14:30

烏山プレーパークで
もぐらん(もぐら商店街こどもグランバザール)という、イベントがあります。

この日、店構えから売るものまで、すべて子ども達の手作りの子ども商店街が開店します。

そのお店の建設ラッシュなのです。
もう、イベントは始まっているのです!

ちょっと様子を覗いてみましょう。
子ども商店街、建設ラッシュ (2015/11/11)_f0140927_11203938.jpg

カウンターに足を3本もつけて、強度抜群!
子ども商店街、建設ラッシュ (2015/11/11)_f0140927_11205675.jpg
低学年の女の子たちが、テーブルをかこんでおしゃべりと思いきや、全員金づちを持ち、全員で一気に打ち付ける(笑)!!
子ども商店街、建設ラッシュ (2015/11/11)_f0140927_11212241.jpg


子ども商店街、建設ラッシュ (2015/11/11)_f0140927_11213335.jpg
子ども商店街、建設ラッシュ (2015/11/11)_f0140927_11214024.jpg

暗くなるまで、夢中で作業してます。

みんな、がんばれ~!!!
みなさん、当日はかわいいお店に是非お越しくださいね。


< 北 > 
 もぐらん公式フードマイスター

~~~~~~~~~~~
※本文終了
~~~~~~~~~~~

by karasuyamaPP | 2015-11-13 11:21 | ○プレーパークの日常


<< プレーパークバザーのお知らせ      10月15日(木)ちびっこ、当... >>