人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月のちびっこプレーパーク
7月のちびっこプレーパークは泥遊び!
今日のちびっこは15組以上!
たくさんの人がきてくれました!

7月のちびっこプレーパーク_f0140927_08083702.jpg
泥の入浴剤をたーくさんいれてつくった泥風呂!
お友達がたくさんいるから、広がる遊び。そしてお友達がたくさんいるからこそ刺激もあったね!
7月のちびっこプレーパーク_f0140927_08091295.jpg
7月のちびっこプレーパーク_f0140927_08094943.jpg
7月のちびっこプレーパーク_f0140927_08155335.jpg
ランチタイム!今日のメニューは冷やしうどん!具材はお好みで!
おかわり続々~ 大人気でした!

7月のちびっこプレーパーク_f0140927_08180180.jpg
7月のちびっこプレーパーク_f0140927_12063618.jpg
7月のちびっこプレーパーク_f0140927_08190857.jpg
7月のちびっこプレーパーク_f0140927_08193567.jpg
7月のちびっこプレーパーク_f0140927_08183849.jpg
7月のちびっこプレーパーク_f0140927_12070205.jpg

そしてスイカ割り!
最初は目隠しなしでやってた子も、
「やってみる!」と目隠しをしてすいかわりに挑戦!
「まーえ まーえ」「もうちょっとうしろ!」
応援の声にも力がはいっていました!






一人が泥んこになると、泥仲間がどんどん増え、、、

少し上のお兄ちゃんをみて、「やってみる!」と挑戦したり、、、

最初は泣いていたけれど、遊びに夢中になると転んだことなんて、、どうってことなし!「あははは!」と笑い飛ばしたり、、、

たくさんの人が来てくれた分、子どもたち同士色んなドラマが見えてきた、そんな7月のちびっこプレーパークでした!




by karasuyamaPP | 2019-07-19 08:06 | ○ちびっこプレーパーク


<< 8月のちびっこプレーパーク      踊る人々! >>