人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連絡協議会 略して連協(レンキョー)
連協とは・・・世田谷区の4つのプレーパーク(羽根木・世田谷・駒沢はらっぱ・烏山)の世話人数名ずつと事務局の人が集まって大事な事を決める会。

他にも色々な集まりで4つのプレーパークはつながっています。詳しくは徐々にお伝えしたいと思います。

連協ではここで出た議題を各プレーパークに持ち帰り世話人会で考えたり、逆にそれぞれのプレーパークで起きた様々な問題を「どうしたら良いかね?」と考えたりします。
かなり難しい問題が話し合われ、どんどん時間は過ぎていきます。

連絡協議会 略して連協(レンキョー)_f0140927_174896.jpg





→記録は事務局のアンジョン(立たされ坊主)
紙に話しあった事を書いていきます
あ、天野さんもいる!


この日は9:30から16:00くらいまで様々な議題をディスカッションしました。
このあとさらに「雇用作業部会」なるプレーリーダーの雇用についての検討会も行われた模様。
話し合うことは尽きないのです。

よりよいプレーパークにするためにこのような話し合いが月一回のペースで行われています。
                                      <ゑ>

by karasuyamaPP | 2007-06-22 18:02 | ○プレーパーク活動いろいろ


<< 子ども商店街 着工!      子ども商店街 説明会 >>