人気ブログランキング | 話題のタグを見る
劇団そら 春一番の日
劇団そら 春一番の日_f0140927_2335073.jpg春一番が吹き荒れたこの日、
こちらの「そら」も羽根木プレーパークで拍手のアラシ!

羽根木公園は梅まつりとかでこの賑わい。
ちなみに烏山プレーパークとの位置関係はこんな感じ。
13000歩・・・って一体?誰か歩いたのかな。
劇団そら 春一番の日_f0140927_23443497.jpg



劇団そら 春一番の日_f0140927_2362182.jpg







羽根木には立派なステージが。
そこでまわりが楽しく遊んでいる中、稽古が始まっています。

劇団そら 春一番の日_f0140927_239017.jpg



せっかくなのでみんなにみてもらおう!と宣伝に行く準備。
『劇団そら!みにきてね!』とさながらチンドン屋さん
劇団そら 春一番の日_f0140927_2317171.jpg 
劇団そら 春一番の日_f0140927_23223320.jpg

            初めてお客さんを前に、お芝居が始まった。
            冒頭はやっこがこの劇団の成り立ちなどを説明。
            ・・・と思っていたら、いつの間にかストーリーは展開していきます。劇団そら 春一番の日_f0140927_23253756.jpg



     客席の中央は花道、
     では無く水道(?ただのミゾだっ!)
     プレーパークらしくていい感じ。

劇団そら 春一番の日_f0140927_2331819.jpg
          ↑お客さんがみてくれています。
劇団そら 春一番の日_f0140927_23391814.jpg
本編終わってみんなであいさつ中。










本番は323日(14:00開演
上町児童館←地図クリック(東急世田谷線上町駅下車・徒歩4分)
にて行われます。

3月の土日は稽古の日々。
ますますの稽古の盛り上がりは天井シラズ。
出演者ももっといるみたいなので、どんなのになるのでしょう?
みなさん是非お楽しみに。
本番にもお越しください。
                                    <ゑ>

by karasuyamaPP | 2008-03-01 00:00 | 劇団そら


<< 3月20日 緊急告知!      春はちかいよ にこにこにっこり... >>