人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第6回 子育てメッセ in三軒茶屋
三軒茶屋のシンボル・キャロットタワーで開催された、子育てメッセ に行ってきました。

会場には世田谷区内の親子連れを中心にたくさんの人で熱気むんむん。
第6回 子育てメッセ in三軒茶屋_f0140927_931470.jpg


第6回 子育てメッセ in三軒茶屋_f0140927_9325086.jpg


これが烏山プレーパークの掲示物。

数時間前に完成した
力作(自画自賛)






第6回 子育てメッセ in三軒茶屋_f0140927_9344831.jpg
駒沢はらっぱプレーパークのリーダー・わかも来ていました。
ごっこ遊びでわか、手術中。

同じ世田谷区内でも烏山はヘンピなところなので三軒茶屋という場所ではあまり宣伝効果はないかな?と思いましたが、予想以上の人出でした。
烏山の地域ブースにもたくさんの人が立ち寄ってくれたので、烏山プレーパークもよいアピールの場になったと思います。

これから暖かい陽気になってきます。
是非一度お越しくださいね。
                                    <ゑ>

by karasuyamaPP | 2008-03-05 09:31 | ○プレーパーク活動いろいろ


<< 3月5日(水) ちょっぴり風の...      3月20日 緊急告知! >>