人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢はらっぱのお月見茶屋in劇団そら
駒沢はらっぱのお月見茶屋in劇団そら_f0140927_1623558.jpg駒沢はらっぱプレーパークにきました。
今日は夕方から"お月見茶屋"という「秋の夜長の音楽イベント」があり、プレーパークのこども達の劇団そらも今日は出演者としてやってきました。

駒沢はらっぱのお月見茶屋in劇団そら_f0140927_163128.jpg



ステキな舞台が出来上がっています。
ゴザを敷いて客席の準備中。


日も暮れてきていよいよ始まりました。
進行はプレーリーダーのかねわか
みんな浴衣などに着替えていい雰囲気です。





駒沢はらっぱのお月見茶屋in劇団そら_f0140927_16421285.jpg
劇団そら
『いつもちこくのおとこのこ ジョン・パトリック・ノーマン・マクヘネシー』
今回は絵本を基に発表しました。
さまざまな理由で遅刻をしてしまう男の子のお話。
先生(左)にしかられてばかりいます。
短時間での稽古でしたが、しっかりセリフも言えていました。
お客さんも楽しんでくれました。

駒沢はらっぱのお月見茶屋in劇団そら_f0140927_16502063.jpg















↑羽根木プレーパークより参加のちんたら~ず
ん?青空もぐら音楽会のときのどんぶら~ずに似ているなー?
と思っていたら「改名した」との事。
前回は青空の下で聴きましたが、今日の夕闇の中もオツでした。

他にも一瞬だけのまようさちゃんやはらっぱ常連の子達のパラッパーズなどジャンルもさまざまで秋の夜長を楽しめました。
アコースティックでしっとりした雰囲気がとても心地よかったです。
                                    <ゑ>

by karasuyamaPP | 2008-09-29 16:14 | 劇団そら


<< おいしい秋 みつけた      ちびっこプレーパーク 『八宝菜... >>